//=time() ?>
#ここにVOIDHO4を貼ってくれ
♣️ 途中!今日はここまで! 絶対隣の人の邪魔になるんだよな………
並べてみたらそんなに >>違和感しかない<< クロメテ!明日から〜!☺️
❤️クロメテ🩵 HO転生者「作画の世界線が違いすぎるだろ!!一緒にプリ撮っていい人種じゃねぇ!!💢」 爆笑してるww
待って?? クロメテ吸血鬼、APP18超えてると信じて描いたのに ぶり大根「APP16だ、すまん」 😳!?!?wwww だから先に言えよお前は!!
こんなアロハが似合わないことあるんだな???🤔
途中! この顔でアロハシャツ着るんか、この男……
好感度=解像度 高い←←→→低い 立ち絵と顔を別にしたら解像度が違っただけなんだけど、コイツ好感度低いと物理距離遠いんだろうなw
拾った貝をおもむろに食べそうなクロメテHO転生者
我らのリーダー♠️アーサー /ぶり大根PC 間に合った!!! #TRPG立ち絵