//=time() ?>
あいわなびー!2日目セーブ!!
かんわいいねぇ〜〜!!💕
ニコニコしてゲラゲラしながら見守っておりますw
面白い2人だな……w
明日最終日!頑張って両生還して欲しい!!
俺たちは米津になれない、永ポリしてます
2日目セーブ!
もはや永虹米津のポリスみたいになってきました
ハッピーで埋め尽くしていこうや!!
オラーーー!!!!(未来を予想して全部滅茶苦茶にするPL)
ところで芸術ゴスペル15生えた
なんで???
ファンブル出した後に、クリティカル出したら相殺でいいですよって言われて、
わかりましたってクリティカル出す男ですww
3c3fで出目荒れ気味だったけど、わかるわかる感の出目だったなぁ
CoC「rosmare」
KP 虹紗さん
PC/PL エーミール/タヌ
スーフェン/ぶり大根
メリル/美羽さん
ダンク/ゃむさん
END1-全生還
わーい、発狂して意味不明なこと言いまくった楽しかったぞ!(そこ?)
みんなこれからもなかよち💕
お腹撫ででもいいよ……😊
ありがとうございました!!
サイレン清掃会社
田中オダマキ班
END-1 全生還!!
偉かった〜〜!!!なんかもう全てが偉かった。撫で回したい。よくがんばりました!😊
オダマキファミリーこれからも仲良くね💕
KPの出目がまた申し訳ありませんでした←またエネミークリティカルで殺しかけた
CoC「永虹灰帰のポリス」
KP:湖
HO1:彩瑪 椿/タヌ
HO2:空閑 司/ぶり大根
HO3:夜露 涙/そら
HO4:潮海 吏津/美羽
(敬称略)
1日目セーブ!わーい、楽しい!🥰
彩瑪、珍しく無口な喋らんキャラだぞ!?いつキャラ崩壊するかな!?死