//=time() ?>
慧眼の狩人
2日目セーブ!
クリスマスイブに仕事する掲示して来たよ!ww
お、おお????
おう……やっぱりな……知ってた……
みたいな顔です(?)
面白いねぇ〜〜!!次回は年明け!楽しみ!!☺️
長澤はRTA立ち絵なので描き直したさあるなぁ
ムンギフ5日目セーブ!
ギロチンにハサミがかかった気がするううううこわいよおおおおうおおおお
今日はあかんとこでファンブルをしました正座
珍しい……
真面目にやれっていうのやめますごめん七葉
君はずっと常に真面目な男だ……
CoC「ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち」
KP 美羽さん
HO1極道者 鬼哭堂 嶽/タヌ
HO2落語家 志水 麗仁/ぶり大根
END3 両生還!
コロンビア!!💪大勝利しかねぇ〜!!めちゃ楽しかった〜〜!!🥰
いやぁ、最高だったな、ご馳走様でした!!爆
嶽は今日から麗仁ちゃん家に住みます、同棲します(?)
ロトあだ 2日目セーブ!
「俺たちは全然犬猿出来ていませんでした」の札を下げて正座
仲良く同じくらいの馬鹿の量の飯を食ってたな?w
レイレイタソが可愛いのが悪いとPLは思います!
PCはイラチですw
サングラスをかけたり外したり忘れたり忘れたり忘れっぽいなコイツ!!!!死
AI抽出加筆立ち絵