//=time() ?>
「悪意と道化師」
作者KP:ぶり大根
PL:あおさん、タヌ
END-Aにてクリア!全生還!ハッピーエンドコロンビア!!💪
HO1カリンちゃんを守り切ったぞ〜!(何もしてない)(すごい速度で走っただけ)
10c6f、出目がすごい良くて優秀な癒し手刑事でした!自分の仕事しっかり出来てて偉かった👏
CoC「drop and Vampire 」
KPC/KP 来人/ぶり大根
PC/PL 紫亜/タヌえもん
置き卓にてTRUE END両生還
相変わらず小学生男子のよう男だな、紫亜よぉw
らいちゃんきゃわいいね……ジュッ吸
楽しかった!!😃
「らいちゃんはオレのだもん」
本日、正イデ自陣で焼肉食べに行こうぜ〜って会だったんですが、明日に延期になりました
今焼肉を見るとKPが吐きそうだからです死
申し訳ない……🙏😭
それはそれとして、ココフォの部屋開いて、立ち位置に爆笑してる
KPCんとこに、銀が立つんですよ??
ねぇ、理央くん、頼む空気読んでwwww
あくどう、9日目セーブ!
HO火は完成!水は明日……すまん
木も一応立たせました、ピクルー
なんかモニョモニョしててじたんばたん!!
ああああああ俺が守る……じりじり
ムンギフ、4日目セーブ!
もう永久にみんなキャッキャうふふしててくれ〜〜オマエらを可愛い可愛いして生きていたい〜〜w
七葉、なんでもそつなくこなす男ですねぇ……出目が良いなぁ……
ムンギフ! 3日目セーブ!
SANc弱いと言ったなアレは嘘だ。
思ってたよりクールでそんなに喋らないな七葉??
すごく慎重派。考えて、必要なことだけ発言してる。余計なことを言わない。
でも余計なことはたまにする(???
綺麗な正方形🟦男
CoC「MOON GIFTD」
KP えんじ
HO1 朱鷺羽 七葉/タヌ
HO2 三角 燐/湖
HO3 白砂 瑠璃/こゆき
HO4 明郷 月夢/ぶり大根
敬称略
1日目セーブ!始まったぞ!巨人族たちのムンギフ!左から、190、230、193、183cmの身長インフレ卓!
初日、金魚にたかられてビシャった記憶しかない(?)あと団地妻。