//=time() ?>
1.サイズの話。
350dpiで、
睫毛描きたくて7000pxにすると時間かかりすぎる一枚目かいまほ魔女、
3000pxだと画像荒いけどはっや!RTA向き2枚目庭師HO1
5000pxくらいがやっぱちょうど良いのかなぁ3枚目ふたぼHO2
って感じ
10時間、2時間、5時間くらい?
ふたぼ 4日目セーブ!
ハハハハハ!!俺の出目ってな、こういうとこだよ!ww
KPにもぶりにも罵られました爆✌️
全然迷いがないぜ元気だぜ!!
俺に向いてるHOですねぇ〜楽しいですねぇ〜〜☺️☺️☺️☺️
それはそれもして、ごめんなさい🙇♀️🙏
CoC『ぐんぐん☆テクニカルタワー』
KP:美羽さん
Joshka・Blacher/ぶり大根
Theodore・Ortiz/黒酢さん
葵/湖さん
錫加禰暗慈/タヌ
全生還!
楽しかった〜〜!!わいわいギャーギャーしていたなww
出目荒れェ!
暗慈「もう二度と会いたくないです」
また遊ぼうね!ww
CoC 「FESTIVITY;J」
KP タヌ
HO1 二谷椋夢/ゃむさん
HO2 松崎理亜夢/ぶり大根
HO3 漣 知春/あおさん
全ロスト にて終幕。
お疲れ様でした……!!
全員あまりの出目カスっぷりに、そりゃ死ぬんよって感じでしたね……爆
最後までよく頑張ったと思います!!
「ぐんぐんテクニカルタワー」
KP 美羽さん
Joshka・Blacher/ぶり大根
Theodore・Ortiz/黒酢さん
葵/湖さん
錫加禰 暗慈/タヌ
1日目セーブ
シビュラ継続!たのしいいいい!!俺たちは自由だ!!!(破砕音)
ふたぼ、3日目セーブ!
差分作ったの自分の分使わなかったなw
出ないかもしれないw
八尋くんは大変そうなのに、コイツときたらさぁ……🙃
雑談で母の日カーネーションもらったらファンブルしたから、不服みたいですwwママじゃないってさw
ええー?の顔
ふたぼ 2日目セーブ!
なんやこいつ???彼氏面すな??
撫でるな(可愛いから仕方ない)
口説くな(まだギリ口説いてない)
抱きしめるな(ついうっかり)
八尋くんは殴っていいです🤛
何やこいつ??(一生言うてる)
CoC「ふたりぼっちの冒険譚」
KP おーかくまくさん
HO1 壱岐八尋/ぶり大根
HO2 櫻咲世莉/タヌ
1日目セーブ!!
世莉のボケがひどい!何だコイツは!?wあと出目が上下乱舞フリーフォールしとるし、なんだお前は!!!でもバイクで人轢き殺してないから💯😊
八尋くん可愛いなぁ……😍
人避けの眼鏡👓