//=time() ?>
CoC「君のことが知りたい。」
KPC/KP 彗/タヌ
PC/PL 真神/ぶり大根
かいまほ継続で狼と魔女でお話ししてきました!可愛くて楽しかったね☺️
お互いに深掘りしあって、……魔女は無事に自滅しました……。POW5の100fは救えねぇんだよ……!ww
真神が全部悪い(昭和のスパダリ理論)
CoC「クローオーバーオーバードーズ」
KPC/KP 嵐爆/ぶり大根
PC/PL 眞鵺/タヌ
置き卓 継続
END Dで両生還
「じゃあな、……永別了」
眞鵺は泣いて中国帰りましたハハハ
もうダメ、無理おわりさよなら
CoC「安禾¯䓫」
KPC/KP 甲斐田銀/タヌ
PC/PL 甲斐田葉流/ぶり大根
置き卓で正イデHO2HO3継続
END1で両生還!!
やっとちゃんと落ち着きました!ありがとうございます🙏お幸せに!
葉流くん、快楽に弱いよね……爆 ぎゃわいい……🤤
シビュラ7日目セーブ!
スーパー土下座タイム!!!発動ッ!!!!終了!!!!!
ぬうううう!!うおおおおお!!シュッ!!つミ🩷 シュッ!つミ🩷 シュッ!つミ🩷 シュバババ!!つミ🩷🩷🩷💞
コイツこのまま最後まで顔見せてくれなさそうだねww
シビュラ6日目セーブ!
うわああああああ俺の神が尊い!!!うわああああああ好きだぁ〜〜!!!!
そして、すごい男だな、暗慈よぉ……ww怖いよお前wwなんなんだww
今日も銃がクリティカルだぜ💪🔫
シビュラ5日目セーブ!
誤爆して PLがデレッデレなのがバレました恥ずかしいwww隠してたのにww
暗慈、だんだん遠慮がなくなって来てない??ちゃんと紳士の仮面被っときな!!ww
ディスプレイ作った!けよん!目隠し変態紳士!