//=time() ?>
おまけ
FANBOXに「着ぐるみでケモおっさんになろう」(18P)を投稿しました まあまあ奇行のしっぺ返しをくらう話
(3/3)
(2/3)
ケモおっさんを着ぐるみにしよう(1/3)
Bearpawフォントってちゃんとアスタリスクとか熊の手になってたんだ 今頃気付いた
没コマ
わかっててケのホのやつに寄せてはいるが、それはそれとしてこういう絵でさらに眉毛を黒くすると「うおッ…濃っ…」ってビビってちょっと脱色してしまう
FANBOXに「女の子がオスケモになるやつ2本」(10+15P)のネームを投稿しました 姿をコピーするやつと着込むやつ
虎おじ本のBOOTH通販を開始しました! 漫画3本に加え初期のラフやシーケンス・イラストなども収録 太っ腹の66P この一冊があればあなたも虎おじ 白黒・物理→https://t.co/i163v3cgb5 電子・一部カラー→https://t.co/7Gw0zEI1gF