//=time() ?>
おっ
没ネームのお焚き上げ 熊の毛皮を着たまま脱げなくなって一体化する的な話だった
そういやあとがきに入れるの忘れてたな…こっちのお気に入りのコマはこれ こういう「人がモノ扱いで転がされるシーン」が割と好き
ぜんぜん暑いので9月の時候の挨拶がめだかボックススタイルになる
今回のこいつ好き いまの精神的な自己像に近い
FANBOXに「-伝統と温かみ-本物の魔物工場を見学」(10P)を投稿しました 「ゆったり、時間。ほっとする魔界旅特集」より抜粋
すごいどうでもいい日記:日本語で七つの大罪を書くとき、最後の一個忘れがち(たぶん「大罪」が二字熟語で並べるとパッと見7個やな!ってなってしまうせい)
エッセイ:絵を描く作業の好きなところ
FANBOXに「まものこうじょうけんがくツアー」(20P)を投稿しました それではごらんください!
クソ会話エッセイ:メタファー