のんすけ(N/S)さんのプロフィール画像

のんすけ(N/S)さんのイラストまとめ


フリーの造形講師「#のんすけ工房」の中の人
元工業塗装屋の職人
仕事で造形やって趣味で造形やって
作製代行や企画屋っぽい事もやって
たまにAI研究者をする便利屋さん

20年2月~25年8月まで関東某所の貸工房で
造形・塗装の技術講師をしてました

2025/10「のんすけLABO」始動
ジャンク品なのでたまに壊れる
tinami.com/creator/profil…

フォロー数:123 フォロワー数:1175

今日のGガンダムはマスターアジアが出る新宿回じゃん、個人的にはネオジャパン自警団のノブッシが出てくる貴重な回ってイメージです(ジム好き

2 3

ここの「どや!!」って感じのメイリンがすごく可愛いと思います( ・A・)

0 2

カラダ ダイジニ ネ

0 0

はっぴーばーすでー(ノ゜A。)ノ☆

0 0

ろぉ~・・・じょん!!(ズドォ~ン

0 3

HGACでトラゴス出ないかな、個人的にけっこう好きなMSなんだよね

1 0

わけあって懐かしく「天の覇王」を観直してるけどやっぱサウザーのこの悪そうな顔は関俊彦さんの声と相まってすごく好き、あとナレーションが斧アツシさんなのも個人的なツボポイント

0 1

三国創傑伝の呂布シナンジュがめちゃくちゃかっこいいんだけど、というか赤兎馬=バイクってのがずるいなぁ

0 2

今週のサイタマ先生はいつも以上に師匠やっててとても良かった、今回はいつも以上にマジで怒ってる感じが声に出てる

0 1

MGでF90が出たという事でREあたりでRFゲルググ(シャルル機)なんかの製品化も期待していいのだろうか?

1 2