//=time() ?>
#フォロワーさんの推しが描きたい
先日リプライ頂いた分が描き終わりました!
たくさんのリクエストありがとうございました♡
最後2枠余ってたから自分用に埋めちゃいました😗
リクくださった方のみお伝えくだされば単品お渡しします!
あずささん主催の #誰のキャラデザだゲーム 今回も参加させて頂きました‼️
今回のテーマは、【花×天使or悪魔】💐
私は、①のスノードロップ×天使の作画を担当しました!
この中からeiryさんの作ったキャラを当ててみてください!
リプライにアンケートをぶら下げるので、予想、投票お願いします🙇💕
依頼受けてくださる優しいフォロワー、私のskebにアピールください……🙇
できれば、上のツイートとこのツイートから描けそうなキャラを教えて頂きたいです。「なんでも描けます」は依頼率低いかもです。
https://t.co/O9f2MzxCO2