//=time() ?>
これはココナラで描いていただいたうちの子!めっちゃかわいいから見てほしい😭💕 背景と瞳の中のお馬ちゃんがやばい🐴🦄💕
メガネコマルさん考案の擬人化ハレルヤエンプレス描かせていただきました!かわいすぎて…楽しすぎて…!!
昨夜から擬人化デザインを募集しているハレルヤエンプレスを自分でざっくり擬人化してみました! 多分、暴れたら、手がつけられない! https://t.co/PjBpRTTDG4
じんわり描いてました #うちの子の名前だけ晒してリプきた子を描く ねまり 元賢者のひきこもりってかんじかな
これはスプラトゥーンにめっちゃ疎い人間が描いたスプラトゥーンの絵です。 ブキはこれしか知りません!!!
#エゥメチュン擬人化デザイン募集 この子の擬人化デザインを募集しています! 名前はハレルヤエンプレス。女の子です。
ヒューくんおめでとうだねえ!
アッシュもちょっとだけ 目は隠れてる方が好きかな~