//=time() ?>
十四松の笑顔の魔法
息抜き ぱーと3
おそまつさーん
昨日描けなかった下の3人描いちゃった
本当は全員描きたかったけど、今日は3人だけ!他はまた今度描くぞ~
おそ松に限らず他の松とか他の作品とかでもそうなんだけど…ふと見える"お兄ちゃん"な瞬間とかすきだなぁっておもう
きらきらもわ改
いろぬったーんたらたん
もわ~