//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
描けシャドバお題【琴葉茜】アカネチャンカワイイヤッターだけど次はマジオで勝つからな・・・勝つからな・・・
一昨日の放送中とかに色々言われたことでふと思いついたので。なんでチョコミント好きっていうとなんかおかしいみたいに言われるのかわからぬ・・・