//=time() ?>
この前ツイッタでみたhttps://t.co/TFsLNL890V
これがすごく可愛かったので描いてみようと思ってまずは立ち絵から・・・
> ザルハメルナが「巫女と占い師でユニットを組もう」とアルルメイヤに言い寄られ、年齢とかビジュアル含めて色々問題があるだろうというツッコミを抑え... https://t.co/hCkezXbA7i #odaibako
久しぶりのお題箱!ディアンサのドヤ顔描いてて楽しかった。
> たまたま手に取った水着が団長にいたく気に入られて、断るにも断れず、キャラものの女児向け水着を着せられたアルルメイヤ https://t.co/qpx15FBpxF #odaibako
キャラ水着なるものがわからなかったのでこうなった。日焼け差分作りたい
> 全身もっふもふなもこもこのフード付いたもふもふファーコート重ね着したりもっふもふファーマフラー何本もぐるぐる巻きしたりファーの服とかブーツと... https://t.co/Olr9pjqHzI #odaibako
どういう状況だよ畜生!
> 水着ゾーイ https://t.co/btDncgThkU #odaibako
褐色いいよね褐色。まあ水ゾ当たってないんだけどな!
> つるまるくにながかいてくださいえろごりーさん! https://t.co/QYxASWSGd9 #odaibako
資料探しながら描いてたけどなんかそれっぽくならなくてかなり苦戦シてた系。男の子は普段描かないけどなかなか楽しかった!あと刀剣のアニメおもしろいね