//=time() ?>
うおー
skebご依頼にてリナ描きました! 前に描いたメカスーツの、スーツ素体状態で、全体が見えるようにーとのことで、なるほどそれなら立ち絵風で全身を……となり、全体が見たいなら……背面も見たいのでは!? で、そっちも。 喜んで頂けたら嬉しいです! ブーストもありがとうございます! #skeb
(にこり)
蒼いかみなりサンボルOTOMEちゃんー #星の翼 #ほしつばお絵描き部
蒼いかみなりー
アイギス人気闘兵Bグループ、ぬらりひょんの娘サギリちゃんをよろしくお願いします。します! #千年戦争アイギス
#今月描いた絵を晒そう 枚数……(((' x ' ))))
間に合うわけががが
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。