//=time() ?>
気分転換にうちの星の翼メンバーらくがき。
バン筆頭、出せない再推し! スコピ!
こいつ出しときゃええやろ近中遠どこからも全てを爆破する! 轟雷改!
いっぱい撃ちながら狙いは常に腹パン、サンボルOTOME!
うまく使えなくて出すとボコボコにされるのになんかMVP勝利持ち帰ってくる魔竜、ライン!
そういえばほしつばスクショ部タグがあるならお絵かき部タグもあってもいいんじゃない?
ってことで今まで描いた星の翼のお絵かき置いといてみる。
#星の翼
#ほしつばお絵かき部
むみぃちゃんことミミちゃんことミシェルちゃん(アリスギアの姿)。次の復刻こそ☆4来てくれますように。
#アリスギアお絵かき
#バトガ
過去絵ですがおめでとうー! アリスギアCSで色んな意味で大暴れしてたイメージが未だに強いわ愛花ちゃん。横クロスボトムスステップクロス2回上クロス……
#相河愛花生誕祭