//=time() ?>
下書き終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!
@syaberu_tanaka お願いします!!
目の大きさ違いすぎて頭バグりそうになる
こんなん描いてる場合じゃないんよ原稿せなあかんのよ
もんちゃ
こういう顔してるカスピ出てくる ごめん
描いてると毎回毎回「このひとはこんな顔しないんですけど??????」ってなるんだけど軌道修正なんかしてらんんないから許してほしい 私が一番キレてる
したがき1ページ目で既に心折れそう
性癖なんちゃらできた!! ありがとうございました!!