//=time() ?>
やだ……やだよぉ…………
しゅうがひとつほろびるいりょくのじばく
ここ興奮して変な声出た
こどものこと心配しててニコッてなっちゃう
は……は……………………………………………………………………???
わたしも…幼モンかきたくて……たぶんウァプソロ
保護組とてもかわいい
ナコちゃん
今頭抱えてる たすけて
途中まで描いてなんかちゃうなってなったウァプソロ(テンプレお借りしました)