//=time() ?>
【らくがき】創作 #オリジナル #女の子 #猫耳 https://t.co/Ix7175QEuL
#映画 ・ウィッチサマー ★★★★☆ 本当は★3.5。サム・ライミ監督が絶賛したよ! って文字は紫で監督の名前がはっきりした白だとサム・ライミ監督最新作っぽいみたいなパッケージ表示。 全く別監督作品ですが面白かったです 「王道ホラー」って感じ。 いらん要素もあったけど。
#らくがき 途中で力尽きた。というか横顔多すぎ問題。 もうちょっと構図頑張ろう問題。
#らくがき
#映画 ・整形水 ★★★☆☆ ザ・韓国!って映画。 整形依存への恐ろしさと結局顔じゃんって風刺でもある。 「世にも奇妙な~」系なのでアッサリ観れます。 3Dと2Dが微妙~にかみ合ってませんが。 前から気になってたけどアマプラで観れて良かった。 割と斬新っていうか思い切った整形やな…。
#ELDENRING #落書き うちの褪せ人の本命はレナラさん。
#らくがき 今日も暑いね。
#らくがき 暑いね。
#無名絵師 なんだこの私にピッタリなタグは。 100人とか憧れてます…創作だったりファンアートだったり。基本創作です。 フォローしてやってもいいぜ!という方が居ましたら宜しくお願いします(切実)