//=time() ?>
#らくがき #アイスボーン トレプラのお二人。 友人に描く許可はもらっているものの、トレさんの衣装がいまいち不明(オシャレさんでいつも重ね着が違う)なので顔だけで失礼。 あんま似てなくてごめんね。 この二人描いてるの楽しいです(モンスを描けよ…)
いや、7話のあのシーンでロスリック王子兄弟思い出すダクソ民多すぎて草。
14日にスパイダーマン(吹き替え)観に行きます。 109のエグゼクティブシートなので普通にディスタンス。 リクライニング機能があるので伸び伸びと観れるのは良い事です。 料金変わらないし…。 賑やかな映画でも一人の空間を大事に出来て好き。 ただ時間が長いので飲み物気を付けなくちゃ;
#らくがき
#らくがき
#創作 #年賀状イラスト しっかり描くと雰囲気出なかったので…。 皆様にとって実り多き1年となりますよう。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 ちゃんと描けてない感すごい。 来年こそは頑張ります…! せめて月1度くらいのペースで!
バイオ8のハイゼンベルクとブラボのデュラって同じ声優さん(白熊さん)だったんか。 当時大塚さん?!ってなったけど、デュラに関しては全く大塚さんとは思わなかったんだよなぁ。 まぁどっちもヤーナムに居そうですが。 バイオ8はFPSなので動画勢です。
【らくがき詰め】 #女の子 #落書き #版権 https://t.co/5eROinOa6Z
#映画 #ホラー ・王宮の夜鬼 ★★★☆☆ 韓流スター格好いいだろ? いや興味ねえっス。 って人でも夜鬼(ゾンビ)がメインのアクション映画なのでまぁ、暇つぶし程度に。 色々ガバっててツッコミどころ満載ですが、最後まで観れましたの★3つ。 ダルイ系王子流行ってんの?(Fの15)