sin(シン)さんのプロフィール画像

sin(シン)さんのイラストまとめ


sinと申します。こっちは個人的な呟き。
ゲーム好き。ホラー映画好き。犬猫や動物大好き。 猫様の下僕。
ブルースカイに移住致しました。
こっちはほぼpixivリンク垢になる予定です。
※現在エルデンリングのティエリエに沼り中。右固定※
pixiv.net/users/3999200

フォロー数:57 フォロワー数:1186

 

トレプラのお二人。
友人に描く許可はもらっているものの、トレさんの衣装がいまいち不明(オシャレさんでいつも重ね着が違う)なので顔だけで失礼。
あんま似てなくてごめんね。

この二人描いてるの楽しいです(モンスを描けよ…)

1 1

いや、7話のあのシーンでロスリック王子兄弟思い出すダクソ民多すぎて草。

0 1

14日にスパイダーマン(吹き替え)観に行きます。
109のエグゼクティブシートなので普通にディスタンス。
リクライニング機能があるので伸び伸びと観れるのは良い事です。
料金変わらないし…。
賑やかな映画でも一人の空間を大事に出来て好き。
ただ時間が長いので飲み物気を付けなくちゃ;

0 1

 

しっかり描くと雰囲気出なかったので…。
皆様にとって実り多き1年となりますよう。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1 11



ちゃんと描けてない感すごい。
来年こそは頑張ります…!
せめて月1度くらいのペースで!

0 1

バイオ8のハイゼンベルクとブラボのデュラって同じ声優さん(白熊さん)だったんか。

当時大塚さん?!ってなったけど、デュラに関しては全く大塚さんとは思わなかったんだよなぁ。
まぁどっちもヤーナムに居そうですが。
バイオ8はFPSなので動画勢です。

0 0

 

・王宮の夜鬼 ★★★☆☆

韓流スター格好いいだろ?
いや興味ねえっス。
って人でも夜鬼(ゾンビ)がメインのアクション映画なのでまぁ、暇つぶし程度に。

色々ガバっててツッコミどころ満載ですが、最後まで観れましたの★3つ。
ダルイ系王子流行ってんの?(Fの15)

0 1