//=time() ?>
ついったくんの肌面積BANが怖いので一部灰色で。 絵を描くガチ友人に色々聞いて描いたサキュバス。 ご指導願える相手が居るって言うのは本当の本当に有難い限りです。 なお、10年来のガチ友人なのでお互いに忖度無しに物事言うのでそこも有難い。 ちょっと加筆してから支部に上げます。
#バニーの日 雑ならくがきですみません。 初めて間に合いました。
割と「密室空間に記憶がないまま放り込まれるデスゲーム、犯人は巨大組織or超絶金持ちの娯楽」 の先駆け的映画だったんですが、結局蛇足でしかない。 2に至ってはSFだし。 初代の次の部屋への危機感ヤバかったんでやはりホラーの続編は難しいですね。
#映画 姉貴から初回限定の豪華パック送られてきたので。 ・羅小黒戦記 ★★★☆☆ ごめん、姉よ…。正直言ってジブリで観た事ある背景と、ぽんぽこな話とナルトなバトルシーンなアニメ映画としか思えなかった。 この質のアニメを中国が出すのは凄いけど、可もなく不可もない感じでした。
一応Twitter用にも。 なんかもうちょい気の抜けてる感じにしたかった(ラフ寄り)のになんかこう…ペン入れすると違うんだよなぁ…。
#らくがき 髪の毛描いてたら1日終わるあるある。 クリスタアプデのお試し。
#絵柄好みって人にフォローされたい たまには版権以外で気に入ってくれる人が居たらいいなぁ…。 って事でせっかくなので乗っかっておきます。
ついったログ(創作) #オリジナル #女の子 #男の子 #妖精 https://t.co/EaPJrSEFLO
あれだな、私の場合ファンタジー風とかなんとか言わずに男の子には素直にタンクトップやTシャツ着せとけっていう。