//=time() ?>
アナログ詰め
クールにキメ太郎顔(??)が描きやすいし楽しいから描きがちだけど、アクセルにいろんな表情させるのって楽しい🥰
ヤバい眠れないのでブレブレ情緒の代理いぬを眺める深夜
メイちゃん絵柄変遷
エルフェルト絵柄変遷 もっと描きたい。かわいいからです。
ブリジット絵柄変遷
うしろへ行くほど新しい 色の濁りはモニターのせいか目のせいか、、、
イノ絵柄変遷 載せきれず
テスタメント絵柄変遷 誰かのために描いたテスタが多い
ジャックちゃん絵柄変遷