//=time() ?>
おしのおしりはおおきいいいおしり☺️ いいおしりの日らしいので嬉々として再掲🍑
#今月描いた絵を晒そう ❕😄
ラフ→線画+塗りベース→下塗り→描きこみ&線画色トレス メイクと色トレスの工程で印象ガラリと変わるのが、描いていて楽しいポイント🙌 https://t.co/UfXNGMPokB
#これを見た人は無言で去年の11月の画像を貼る
Daruさん お誕生日おめでとうございます🎉🎂
🎸🩷 #INo_Birthday
wip.
#いいツインテールの日 再
今のところイノの顔が気に入ってなくて、でも塗ったらいつも雰囲気変わるしな...って考えたら筆が止まっちゃった🫠
たぴ夫さんのジャック・オーです🥳 リメイクチャレンジ楽しかったです🙌ありがとうございました! https://t.co/DhkQJWhQ6S