深海マモノ👁️‍🗨️🌫@〈愛月 泡沫〉〈緋翠〉の主さんのプロフィール画像

深海マモノ👁️‍🗨️🌫@〈愛月 泡沫〉〈緋翠〉の主さんのイラストまとめ


深海マモノの所有するドール2体の観察日記📖 / 自律型寄生人形〖愛月 泡沫〗#泡沫起動中 FM→⚙️🫧 FN→泡沫のヤドヌシ / 少年型ファッションドール〖緋翠〗#緋翠の砡 FM→⛓️💎 FN→緋翠のマスター / マモノの棲家には2匹の稚魚が居る🦈🪼/ REALITYでドール達に逢えるぞ👁️‍🗨️🌫
reality.app/profile/38c133…

フォロー数:172 フォロワー数:49

水辺カラあまり離れると皮膚が乾涸びてしまうカラ、あまり遠くに行けないし、毎日地上の全土に大雨でも降っていたらなぁ……
そしたら、キミたちと会えるのにね? 。(。× ̯ㅎ)

0 2

よォ、地上のニンゲン達
五月病でしんでたりしないかー?
深海は、夏なんて関係なく凍えてるぞ
ボクからしたらこんなの全然涼しいけどな

ボクの棲む海域の今日の地上は雨降りらしいな、気を付けろよニンゲン達

0 2

時に今日は『メイドの日』なんだって?
メイド服ボクも好きだぞ (ㅅ ̫ㅎ)

0 1

地上じゃ母の日だそうだね
ハハやチチの記憶が無いマモノなボクだけど、今棲んでる邸に
ハハとチチの写真があったよ。
このヒトデのネックレスはボクが稚魚の時に浅瀬で拾ったヤツでもって
二つ創ったんだよなー
(ㅅ ̯ㅎ) これはハハ。いずれチチとハハの二人の写真を載せよーかな

0 0

遅めのAprilはさて置き
ホントの幼年期はコッチだよ(ㅅ ̫ㅎ)

0 1

地上のニンゲン達で言う『こどもの日』だとかだっけ?
ボクも稚魚の頃はやんちゃだったなァ

これはまだ人型になる術を
上手く使えなかった頃のボクだよ
昔は可愛かったんだよ(ㅅ ̫ㅎ)

1 1

今日の地上は『みどりの日』だとか言うんだなぁ
ニンゲン界、連日して休みじゃないか?
キミ達 鮪見たいに休む事が無いカラ、どうせ折角の休日も無為に走り回ってるんだろ?
バカだよなぁ(ㅅ ̯ㅎ)

て事で、ボクを観て癒されると良いぞ

1 1

憲法記念日?
法律があるクセに無法地帯なんだな地上は
ボクの棲む深海には法律も何も無いケド、秩序は保たれてるぞ
強いヤツがトップ、それだけだからな(ㅅ ̫ㅎ)

1 2

夜霧 瀬は1人で複数のマモノだよ

姿形がアメーバ見たく定まってないのは、つまりはそういう事だね (ㅅ ̫ㅎ)

その様は、まるで珊瑚虫みたいだクシシシッ

ちなみに瀬さんの主食は
深海に堕ちてくる、貴重な海洋魚や海獣たちの腐敗した死骸だよ

骨の髄までしゃぶり尽くすなんて行儀が悪い?

0 1