深海マモノ👁️‍🗨️🌫@〈愛月 泡沫〉〈緋翠〉の主さんのプロフィール画像

深海マモノ👁️‍🗨️🌫@〈愛月 泡沫〉〈緋翠〉の主さんのイラストまとめ


深海マモノの所有するドール2体の観察日記📖 / 自律型寄生人形〖愛月 泡沫〗#泡沫起動中 FM→⚙️🫧 FN→泡沫のヤドヌシ / 少年型ファッションドール〖緋翠〗#緋翠の砡 FM→⛓️💎 FN→緋翠のマスター / マモノの棲家には2匹の稚魚が居る🦈🪼/ REALITYでドール達に逢えるぞ👁️‍🗨️🌫
reality.app/profile/38c133…

フォロー数:172 フォロワー数:49

やァ! ウソツキな地上のニンゲンたちよ、元気に嘘を重ねているかい?
今日この日はウソツキなお前らが唯一『本当』を『嘘』に変えれる日だぜ
但し、人を疵付けるウソはつくなよ? そういう奴はこのボクが灸を吸えてくれるからな(ㅅ ̫ㅎ)

0 2

地上がにわかにざわめく日だな (ㅅ ̯ㅎ)
ボクには関係ない日だが
君のその想いが叶うかどうかおまじない掛けてあげようか

0 1

いぇーい いぇーい
Pokekaraで録り溜めしてる曲から
1曲お気に入りの曲を今月公開するね(ㅅ ̫ㅎ)
これは蒼色メッシュの色が落ちてきたボク
染め直ししなきゃなぁ

0 1

地上は今日、節分らしいな(ㅅ ̯ㅎ)
ボクはマモノ出会って鬼や妖では無いよ、豆ぶつけるのは構わないが煎り大豆は好んで食べるぞ? 湿気てないのを寄越すのだ
最近居着いている狐さんに懐かれていてな、ツノでケガをさせてしまわないか心配なのだ(ㅅ ̯ㅎ)
これは深海にあるボクの御殿

0 1

今日は電波いいので夜な夜な
アシュテに浮上するかもしれないし
プロセカに行くかもしれない
マイク切って無言配信でもしようかな。
本当は今日ゲリラするつもりだったし
もしゲリラしたら来て欲しいなー
場所はミラティブ
録画は残しませーん

0 1

1月7日
もしかしたら配信するかもしれません。
新年1発目なのでグダリながら歌うかも?
初声出し配信になるかも知れない
もし配信するとしたら
1週間は録画保存しておく予定だよ
タイミングが合えば来てくれると嬉しいな

こちらボクの大得意な寂しがり屋なマモノで組むコーデ。

0 1

新年あけましておめでとうございます。
ロストシティでも美しい年明けを迎えることが出来ました。
ええ、ほんの少しだけ月を見に海面から顔を覗かせていました
ふふふ

0 1