//=time() ?>
平日の早朝だからか、駅前はだぁーーーれも居ませんでした。 撮影し放題、楽しかった〜
仲良し
ふう………
雨の日でもヤンチャちゃんはお外に行きたいし、パッパはヤンチャちゃんを雨に濡らしたくない🐶🐶
親リ、私も大大大好きの助なんだけど、でもあのコラボの1番の思い出は親リ爆誕よりも実は親ヴィンのパネル求めて他府県まで行ったことだったりする、楽しかったな〜☺️❤️ しかし親ヴィンの腕〜ほんっとに逞しい、カッコいいいい……はふ〜 (画像は3年前のものです)
進撃の巨人エアフレッシュナー届きました✨ なんだか美味しい香りだよ❤️
おはようございます☺️
はわわ〜〜〜////////
ブレオダの新衣装めちゃ可愛いね〜、とニコニコしながらプレイしてたんですけど、これワンチャン夏に水着出ませんかね🤤
この手がこの後ジクの肩に置かれるのか置かれないのか、それがとても気になる