//=time() ?>
お誕生日お祝いツイに繋げたんだけど、私の手が汚いからやっぱヤメピ、と思って下げたお写真。
お祝いとは別に貼っちゃお。
リヴァイさんの細っそりした手指の美しいこと!
私の手のなんと残念なこと!!
キディランドさんのこの飾り付けが可愛くて可愛くて。
ツリーにラバスト飾ってるの🎄
こんな風に飾ると可愛いんだね、ラバスト欲しくなって困る💦
昨日はお出会い出来た事に興奮してしまって兵長のアップ写真を撮り忘れたので今日再度パチリ📸としてきました☺️
ついでに歯ブラシも3本お買い上げ〜。忘れず応募しなくては。
貰った白セーター着て借りたヘッドホンして匂わせかよーっ!て朝から興奮して目が覚めた
ニット帽被ったりばいさんの横にはえるびんが居て、たまに2人で片方ずつヘッドホン当てて音楽聴いたりしてるのか!
おっとここで身長差ー!ヘッドホンシェアするのにめちゃくちゃ屈む人と背伸びする人!!くああ