//=time() ?>
調子がいいので絵をいっぱい描く!!これはエーフィセットを着たサトミ
#アニポケ #anipoke サトシくんウインクして〜!!
これはヤンデレになってしまったサトシくん…
かなり満足かも
存在しないコマ集
どうやって描いたか覚えてないシリーズ
#ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅刻〜〜〜!!!メイちゃん!
今までのポケトレワンドロ ワンドロは無理せずはっきり線画を描いた方がいいなって
#ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 マジコスルザミーネ すべすべの手袋と身体のラインがハッキリ出る服がたまらない!!🤦♀️