//=time() ?>
ワサビ
顔可愛いから見て
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ケイコウオ 忘れられがちだけど私は好き
セレナうぃぷ
憾ちゃんに教えてもらったペン描き味ギャンかわ…!
※トレス アルセウスの原罪
#サトコの日 この潜入調査サトコもかわいいからあげちゃお😏
#サトコの日 サトコちゃんはふとした時に描きたくなる可愛さがある…🧝♀️
#サトシの日 遅れた〜っっ 沢山泣いて沢山笑って大きくなぁれ!!
お顔きゃわなのでみて