//=time() ?>
#獣耳版深夜のお絵描き60分一本勝負 お題 フリル お初です!
今年のコピック初め
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
クリスマス絵追加でござる ちょっと前に描いたやつ
名前まだだけど本編に出したい子の原案
ぬいさんの代理キャラこの子です\( 'ω')/ っていう再掲載
おなのこ 何となく翠な気分
青好きー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #青の創作クラスタと繋がりたい
今年 1月 4月 6月〜7月 11月 どんどんアナログになってる いや、今は2つ使ってるから(だからなんだ) 画力は…( ˇωˇ ) #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう
最近のまとめてみたけど… 色々詰まってる( ˇωˇ )