//=time() ?>
全部同じ子 カラーインク、アクリル、デジタル カラーインクの発色の良さよ…
@nuitails こうなりました! リプ(*´︶`*)♡Thanks!
ネットプリントです! セブンイレブンにて、サイズはLサイズ、28日までなります 全体はこのツイートの次に続けます
スマホお絵かきの時は電磁式??なんていうか忘れちゃったけど、このペンで描いてます
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り 新垢始動です(*゚ー゚)v 過去絵なので前垢(@hakutow)のID載ってます