//=time() ?>
おまけ
ぽんぽこちゃんねるでやってたレビューが面白くて描いたパクリ漫画
見たかミオリネ❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢ この給食の決闘を❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢ SP化レベル100シャディクより格闘値高くてシャディクの立つ瀬がない
@Ko_mugimugi わかり哲也です❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢
シャディク社長も家の風呂とか洗ってんのかなって
へっぽこURパイロットミオミオがゲボ吐くところが絶対見たいシャディク(※個人の解釈です)
身長差ないカップルじゃないと無理っすねって思った絵
10月10日に間に合わせるぞ~と思って頑張ってたけどメガネの日は10月01日ということに気付きやる気がなくなった
I replied to the marshmallow I received. ガンダムユニコ~ンおもすれー じんねマンが泣いてるところで私も泣いた
別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す