//=time() ?>
ふる川さんの演技がクサイという意味ではなく、シャディクがチャラくないくせにチャラ男キャラぶって胡散臭い軽薄な声色からのドスの利いた声出すの最高だなって… ふる川さんの演技は最高だし完璧だしシャディクの声この人しかいないなってやっぱ思うよね…
ブルジョワ電車https://t.co/dX0wuruNjj
伊豆旅行
2Pカラーイエミオ
不審者パーカー https://t.co/qIwJ0HqzKG
シャディクの適温24度 ミオリネの適温28度で 夏場くっついてたいからシャディ家のエアコンは25度
🍛
マシュマロ遅くなってしまいましたが返信しました。 アカウント乗っ取られ中に避難所垢で描いた漫画の再掲で申し訳ない
青フロでシャディミオ両思いになってチュッチュしてくれとは言わんからシャディクいい思いしてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って気持ち
🍱