//=time() ?>
授🍼🤚コキについて考える
🍙👜
お待たせいたしました。 マイクロビキニケモシャミご査収のほどお願い申し上げます。
画像とは全然関係ない日記なんですけど土曜に献血行って全血400ml血ぃ抜いたら土日ずっとだるくて寝てた。 ケモシャミに取り組みます❢❢❢❢って言ってたんですけど申し訳ない今しばらくお待ち下さい。。。 献血カレンダーが欲しかったんだ~~~~~~~~ッッッッ
↓元ネタ https://t.co/n0W0qRgj53
9話↔️10話あたり
神のご厚意により、無事『お勤めご苦労さま、シャディク…今はイエルって呼んだらいい?』が実現しました。(うちサビレネいないんす…申し訳ない) これがやりたかったんだ~~~~~~~~~~❢❢❢❢❢❢❢ありがとうございます❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢おか生き❢❢❢❢❢❢
今週めっちゃ疲れたな… シャディミオの身長差クソスケベください…神様…
風邪が一向に治らん
現パロで水星アニメ放映してる世界観のシャディミオ。 好きシーン模写