//=time() ?>
本日の落書き。セーラーの🍓ぴ
セーラー好きなんだよなっていう割にはあんま可愛い絵がない
本日の落書き
精度が低
68さんの日おめでとっ……
68さんの絵を出そうとしてメチャカワイイ前ジャンルのマンガが出てきたから放流します(TLに自分の絵があると(私が)嬉しいので)
本日の落書き。等身大タペストリーずーっとこう見えてる
再掲で気持ちお祝いね……
ペン設定いじったのでお試しの更にお試し。いつもみたいな雑落書きができるかのお試し。
割とよい……か……?????背中痛くて心折れてきたし全ての充電がやばいのできょうはここまで。