//=time() ?>
更にもいっちょ書き殴り。一生ラブイチャしてろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日の落書き。 ①「Hey, it's heavy!」 ②「That's a tough one.」 ③「You bastard!」
違う感じちょいちょい描くけど棒立ちかバストアップしか描けない♪(去年の今頃描いた落書き)
かっこいいけいとかわいいけい(いつもの)って思ったんですけど、顎が……顎……
🍊くんのお誕生日絵はもしかしたら描けないかもしれないのでとりあえず去年のを再掲します。おめでとう……!
丁寧に描いてる時間がないッ……😭😭😭😭
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スッゴイカワイイ(自画自賛)
数年前の画力ガチャSSR絵
本日の落書き。🍊×🍓を描くつもりが🍊+🍓になってしまった回 (なんか任務か何かで待機してて 「おい🍓ォ〜本なんか読んでて良いのかよー」 「良いから君はレーダーを見ててください」 って感じの図(多分何か作戦がある(ふわふわし過ぎでは!?!?!?!?))