//=time() ?>
水分補給もしたしそろそろ寝ます🐬(¦3[▓▓]
やばい…久しぶりに屋外で飲んだせいかかなり良いが回ってきた…٩(*´∀`*)۶
周りのほとんどがゲソゲソ塗り塗りしてるようだけどどんな魅力と面白さがあるのかしら?🤔
#FursuitEveryday アッシュルブルーの四コマ漫画🐬🐺 1🐺「ったくしょうがねぇなぁ」 2🐬「きゅっ‼️💦💦💦」 3🐺🐬「海を大切に‼️」 4🐺「もう食えねぇ…」 @Teacal1 さん
@CRAOSDESIRE
いかんいかん…また僕の悪い癖が出てるな…
いつものメガサイズ🐬
おはようございますきゅっ🐬
最近キリンの発言にクスッと笑ってしまう🐬