//=time() ?>
@Uzuki_Wasurena
アッシュくんとうちの子も励ましてくれてるから頑張る…
参ったなぁ…眼帯外したらまたちょっと腫れが酷くなった気がする…
しばらく独眼竜政宗になります()
@u_ponsuke
0(:3 _ )~
絶賛出勤中
おはようございますきゅっ…本日出勤でございます…( ´ཫ` )
おしおわ…_:( _ ́ཫ`):_
こっちにも通勤快速やホームライナー走ってくれないかなぁ…おやすみなさいきゅっ🐬(¦3[▓▓]