//=time() ?>
あっづぃ…( ´ཫ` )
とりあえずすっきり🐬お昼終わったら自分のペースでいきますよ🐬
何か新しい自動放送聞き取りづらいなぁ…どうせなら北海道の男性の自動放送か東日本の女性の声を入れて欲しかったなぁ(´・ω・`)
早めのおしおわ🐬
@bulge0707
おやすみなさいきゅっ🐬(¦3[▓▓]
@Super_Houou 応援してます(o^^o)
22時になりました就寝の時間です🐬おやすみなさいきゅっ🐬(¦3[▓▓] 明日は何しよう…🐬