//=time() ?>
ただいま…今日はワケワカメの日でした…0(:3 _ )~
#私はここまで成長しました見た人も晒す もうすぐ水族館デビューして1年…最初はこんなクールなうちの子は成長したというより今では幼稚化してしまったと言っていいでしょう🐬()
おしおわ🐬
@u_ponsuke
@Subarun_Merope この5つです🐬()
おひる…( ´ཫ` )
帰りたいモードにスイッチが切り替わりそう…( ´ཫ` )
おはようございますきゅっ🐬
あぁ…早く週末にならないかしら🐬( ´艸`)
かえります…0(:3 _ )~