//=time() ?>
@nyanhamanyan さすがですニャ♥
一昨日、何度もログインしなおしてらしたので、「調子悪そうだニャー」と拝察しておりましたが、無事にてっぺんまで上り詰めたようでホッとしましたニャ~♪
ではでは、苦戦中のニャンタロウさんを後目に、バトルGPを完全放棄したワガハイと遊びに行きましょうニャ(笑)
@adameveLoxonin まっことお疲れ様でございますニャ~💦
この激動の世の中と急激な季節の変わり目では誰でも体調を崩しがちですので、ご自愛くださいませニャ!
@Mike_Chatora3 Oh・・・そげな大変な状況とはつゆ知らず、お疲れ様でございますニャ~💦
ミケ茶トラさんには100万のでぶねこ軍団が付いてますのでご心配ニャく!!!
ついでにご飯を分けてちょんまげニャ~❤