//=time() ?>
@adameveLoxonin おっとっと!
ワガハイがお寒い小話でもして、体温を下げてさしあげますニャ~❤
冗談ともかくお大事にどうぞですニャ!
今どちらにいらっしゃるか分かりませんが、水や食料等の物資が必要な場合はいつでもお声掛けくださいませニャ~♪
@pocket86star2 お疲れ様ですニャ~💦
民間療法ですが、そういう凝り系の不調はお風呂でガッツリ身体を温めると少し改善するかもしれませんニャ~♪
季節の変わり目ですので、引き続きご自愛くださいませニャ!
@kimpossible30a 分かりますニャ~♪
そんなkimさんに朗報ですニャ!
安っすいウォーキングかサイクリングマシンをまず用意して、好きなこと(映画とかテレビを見るとか、ゲームをやるとか)のときは「必ずそのマシンで運動をしながら」と決めればすーぐ痩せちゃいますニャ♥
お試しあれニャ~♪
@naezo0221 ミケさんの生死やいかに!?
本日、多分しれっと無事であることと思いますニャ~(笑)
※夜勤のお仕事に差し障りが出たようで申し訳ないですニャ~♪代わりに、でぶねこの援軍を100万匹送りますニャ♥