//=time() ?>
#アカリギャラリー #ヨメミアート おめでとう!
#エイプリルフール エイプリルフール(重要)だから言うのですが今日でお絵描きをやめます。 下手な絵でしたが見てくれた皆様ありがとうございました。 最後にこの8年間に描いてきた絵を貼っておきます。 いつも見てくれてありがとうございました!
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 去年→今年
#萌実 #エイレーン 確かにエイレーンさんは冴羽りょう(変換に漢字が出てこない)ポジかも。
#エイレーン #ヨメミアート #萌実
#シフィールアート シフィとレナナ(シフィチャンネルの人たち)
#KizunaAI #キズナアイ
#ツイッターで楽しむ展覧会 特に展示するものがないので、自分で描いた好きなVtuberの絵でも貼っておきます #Vtuber
最近iPadを手に入れたのでアイちゃん試し描き。 なんとなくメッセージも入れてみた #KizunaAI #キズナアイ
また生放送見たい。 #MoemiART #萌実