//=time() ?>
初めてクソコラ作ってみた。 とりあえず、ふぁ○き○ー言わせただけ #キズナアイクソコラグランプリ
最近アイビスペイントで描いたもの。 てか、大体みんな左向き(^_^;) #アイビスペイント #絵描きさんと繋がりたい #絵描きの輪
たまにエイレーンさんを描きたくなる。 #エイレーン #絵描きさんと繋がりたい #イラスト
#初音ミク #イラスト
#キズナアイ #KizunaAI 最近描いたアイちゃん。今日の動画見てもっと早く投稿しとけばよかったと後悔……
#アイビスペイント #ibispaint #絵描きさんとつながりたい 大抵はベッドに転がりながらタブレットにお絵描き。 けど、アナログだと筆圧が高いので、画面割れないか不安。
#画力ビフォーアフター #アイビスペイント 2020←2016 当時はスマホで描いていたのですが、画面が小さく描きづらかったので、ほとんどアナログでかいていました。(現在はAndroidタブレットで描いています。)
#絵描きさんと繋がりたい #アイビス民と繋がりたい いろいろ塗りを試行錯誤しています。
#キズナアイ #KizunaAI #あけましておめでとう 年賀状のつもり。 今年もよろしくお願いします。
#ヨメミアート 髪飾りを外すヨメミちゃん