//=time() ?>
@juisudon
@akoakoakoa1 なるほど
@juisudon @R3LLxe1vzNQC7Et @herotin1 @pino_mani (  ̄▽ ̄)
@nnc_nanachi ヒドイ人がいるなあ...
@mutomajpn 今日の話です。(-""-;)
@mutomajpn 誘われてません(-_- )
@Tominosuke55 @R3LLxe1vzNQC7Et
@kannon0120
@kannon0120 ゆくゆくはもっと使える通貨にしていきます (  ̄▽ ̄)
@5000trillion_ で、誰が作れるの?(  ̄▽ ̄)