//=time() ?>
@stockincubator @hinata_kabu (  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
@xysta @R3LLxe1vzNQC7Et @rittan7733 @junjun37428056 @gADWQlrBaSOzPGI @herotin1 @ipposan1 (  ̄▽ ̄)
@herotin1 @R3LLxe1vzNQC7Et @rittan7733 @xysta @ipposan1 株クラとめめクラのコラボが見れた(  ̄▽ ̄)
@ipposan1
6円でスタートしたから6円超えたらネガティブなマインドが変わるかもしれん... あそこまで叩き落とされて短期間でそこまで這い上がってきたら凄いがな...
@tiartrop (  ̄▽ ̄)
Raizer~(  ̄▽ ̄)
@kanakana1971
@juisudon @ipposan1 @R3LLxe1vzNQC7Et