//=time() ?>
@QkTumZAHj4SWKy2 重症化しなくて良かった(  ̄▽ ̄)
皆さん営業再開まで自宅待機で宜しくお願い致します。m(_ _)m https://t.co/ANhWrpsElR
売り方は下げてから売りの順張りでは担がれるリスクが上がる。上げた所を叩き売るなら今の所長い反発はしづらい為比較的安全 買い方は長期を安値で集めるのが安全だがしばらく横移動した後にもう一段の大暴落もあり得る。横移動が数ヶ月続く場合もある 全体としては2月の高値にはもうしばらく戻らん
@jackpot114514 以前、代表も着てますのでハレトケが着ても全く問題ありませんね。
@kanakana1971 私も超長期では買い目線です(  ̄▽ ̄)
@goldman_neko うううっ(T_T)
@sanaken48 この規模の大企業でベンチャー企業のようなチャレンジャー精神で投資拡大するその精神力は凄いが..... この全体落下とSBG落下が怖い...
@stockincubator そうなったら手にしたエクスカリバーで売り方を蹴散らしましょう (  ̄▽ ̄)
(  ̄▽ ̄)
@ligaespanola11