//=time() ?>
@angoutsu_ka (  ̄▽ ̄)
@stockincubator 多少ならO.K.(  ̄▽ ̄)
じー.......
弱いものはこのあたりから第2波の落下になる気がする... 買い方には外れたらいいね。 私の感覚が...
@kannon0120 クールでは無いですよ。 雰囲気で取引です(  ̄▽ ̄)
@wfve1391 (  ̄▽ ̄)
@kanimiso_blast @FANA_3
@mutomajpn (  ̄▽ ̄)
@kanakana1971 ガタガタ...ブルブル...
@ZURAZURA_syunin よくご存知で(  ̄▽ ̄) 最後の下落をくらったので投資額からの倍率100倍が達成出来ずに終わった。