//=time() ?>
ブースター杯でPV用に提出した立ち絵を今描いたら・・・? という感じで描いてみました 7年で結構変わる絵柄 何故バスタオル一枚を大会用立ち絵として提出してしまったのか・・・?
バスタオルトモちゃん
映画監督っぽい素材です ご自由にお使いください
右下は思春期
口を手で押さえる感じ
セーラー服差分を増やそうっと
いつも汚いオッサンが多いので、イケメンの練習 こんな感じなのかな?
えー嘘! 〇〇が許されるのは小学生までだよねー♪ みたいな差分を追加 かなり昔のネタなので、何故いま作ったのかというと異種族レビュアーズのED再現用の素材だったのだ・・・ ついに、番組終了までに作り上げることが出来なかったのでお蔵入りに・・・
スパイファミリーっていう漫画を買ったら面白くって、アーニャがとても可愛かったのでパク・・・参考した差分を作成しました
@himerin3939ADHD どぞ