//=time() ?>
久々に宇宙戦艦ニンフィアを描いてみました
ちょっと描き込みを増やしてみようかなって
艦体に魚雷発射管、展望室、アニメ特有の装甲版の繋目を追加
初期の頃に描いていたものと比べると、だいぶ戦艦っぽさが増しました
私は何処に向かっていくのだろう・・・・?
無事投稿までこぎ着けた、このすばパ動画
発案時は、もっとみんなポケモン成分の方が高かったのですが、作っている間に人間性分が強くなってしまいました
続きを!というご要望を頂ければ、また続きも作ってみたいです
その前に、まず宇宙戦艦ニンフィアとメタン三世とガルパンをですね・・・・
ソーナンスダクネスの通常差分
クルセイダーっっぽいキリっとした表情にしたかったので
ソーナンス成分は服の色だけ・・・いや、設定ではお尻から顔?が生えているんです
はじめまして! ポケット モンスターの せかいへ ようこそ!
わたしは アクア みんなからは めがみさまと したわれて いるわ!
という感じのOPも入れてみたい
今から作るので、こういうネタを入れたら面白いかも!というアドバイスやご意見、お待ちしております